日光の龍頭の滝

| | トラックバック(0)

台風22号接近で濁流です。

041009_1328~01.jpg

今朝は早起きしました。今年一番の勢力の台風22号が接近しているにもかかわらず,今日から一家4名で車(トヨタイプサム初期型グリーン)に乗って日光に旅行です。日光東照宮には小学生の時に家族で行った覚えがあるのですが,それ以来約30年ぶりです。朝8時30分には家を出て環七を経由して鹿浜橋から高速に乗りました。台風の影響で雨が降っていて道は空いていました。いろは坂などは濃霧でほとんど前が見えません。そろそろ紅葉で渋滞すると聞いていたのにまったく空いていました。華厳の瀧は霧でまったく見えません。宿泊先の日光湯元温泉紫雲荘は湯元温泉の泉源に近く,硫化イオウの臭いの強い間違いの無いかけながしの天然温泉。夕食の湯葉も良かったのですが,なんといってもお風呂が最高でした。ちなみに3回入りました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光の龍頭の滝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/18

このブログ記事について

このページは、adminが2004年10月 9日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レーベンブロイ」です。

次のブログ記事は「日光旅行二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。