日光旅行二日目

| | トラックバック(0)


眠り猫です

P94148_041010_1600~01.jpg

二日目で,朝から普通のお風呂に入った後,紫雲荘の隣にある足湯につかりました。チェックアウトして湯の湖一周のハイキングコースを歩きました。途中で湯滝の下まで階段を上り下りしたので足が疲れました。和食のご飯が続いたせいか,お昼にレストハウスで子供達はカレーうどん,私はキムチ雑炊,奥さんはソバめしを食べました。その後,昨日はずれた華厳の滝にトライするも,濃霧のため断念。今日の宿泊先のホテル高照にチェックインして日光東照宮を見学。猿と猫と龍を見ました。家康さんのお墓まで石段約200段上りました。ホテルに戻り,別棟のお風呂に入りました。期待に露天風呂とサウナがついてました。ホテルは建物が古くなっており,部屋の壁にひびが入っていたので,家族の評判はとっても芳しくありませんでした。子供たちは紫雲荘の方が良かったと言ってましたが,奥さんは畳はこちらの方が綺麗だという鋭いチェックを入れていました。今日は奥さんの誕生日だったので,もう少し豪華にできれば良かったのですが,ここしか予約が取れなかったのでスマソ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光旅行二日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/19

このブログ記事について

このページは、adminが2004年10月10日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日光の龍頭の滝」です。

次のブログ記事は「日光旅行最終目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。