カラーリング

| | トラックバック(0)

今日は床屋さんで散髪と毛染めをしてもらいました。一ヶ月強おきに通っていますが,今年から1回おきに染めることにしています。もちろん白髪染めです。あんまり黒いと不自然だということで,黒いほうから3番目の茶色で染めていますが,ほとんど黒に見えます。税込7,000円です。一番最初に染めた時は,白髪交じりでごま塩っぽくなっているのが,真っ黒になったので,お店の人も言っていましたが,だいぶ若く見えるように自分では思ったのですが,家の奥さんはまったく興味がないのか,染めたことに全然気がついてくれませんでした。ちなみに2回目の時に,今日は染めたんだけど,これで2回目といったら,「へぇ,全然気がつかなかったぁ」と言ってました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カラーリング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/11

このブログ記事について

このページは、adminが2004年10月 2日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう10月」です。

次のブログ記事は「町ぐるみ運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。