東京国際女子マラソン@国立競技場

| | トラックバック(0)

たまたま日曜日の午後,神宮外苑のイチョウ並木を見に行こうと思いたちました。ネットで神宮外苑近辺で何かやっているかをチェックしたところ,国立競技場でマラソンをやっていることがわかり,更に入場が無料だったのと,都営地下鉄の国立競技場に到着したのが2時10分頃なので立ち寄ってみました。千葉真子選手とエチオピアのアレム選手が首位争いをしていました。しばらくしてアレム選手の独走となり,その後,第3位だったイタリアのジェノベーゼ選手がトップに立ちました。12時10分スタートだったので,しばらく待ちましたが第一走者はイタリアのジェノベーゼ選手で,その後約100メートルを3人が団子状態で登場,なかなか楽しめました。第2位には日本の嶋原清子選手が入り,3位がアレム選手,4位が千葉選手でした。朝日新聞の応援旗をもらって息子は喜んでました。


 その後,児童遊園に行って,イチョウ並木を通って外苑前の駅から東京メトロで帰りました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京国際女子マラソン@国立競技場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/34

このブログ記事について

このページは、adminが2004年11月21日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8日振りに元気に」です。

次のブログ記事は「ドラクエ8発売なのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。