NBAサンアントニオ・スパーズ

| | トラックバック(0)

サンアントニオのSBCセンターでNBAのサンアントニオ・スパーズとシアトル・スーパーソニックスの試合を観ました。NBAを観るのは初めてです。チケットはチケットマスターのWillCallで予約してあったのですが,Billing Addressをホテルにしていたために前日に電話したにもかかわらずキャンセルされていましたが,代わりの席(25列目$83.75)をプラザレベルに確保して座れました。ほぼ全ての人たちが地元のスパーズを応援していて,大騒ぎしていました。スパーズの21番ダンカンが今日は不調だったのか試合はスパーズの負けでした。休憩やタイムアウトが多く,終わるのは結構遅かったです。楽しめました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NBAサンアントニオ・スパーズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/39

このブログ記事について

このページは、adminが2004年12月 8日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かに」です。

次のブログ記事は「親子サッカー大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。