焼肉DINING 太樹苑(下北沢店)

| | トラックバック(0)

2月2日に開店して一部で評判になっている下北沢の焼肉屋さん,太樹苑に行ってみました。混んでるかもと開店時間過ぎの5時10分頃に入店したところ,本日一番目のお客さんになってしまいました。下北沢には「牛鉄」,「牛角」,「焼肉のさかい」,「○喜市場」,「風風亭」など数多くのチェーン店を含む焼肉店があり,一時期(BSE前)は焼肉戦争と言われたこともあります。特に「霜降り和牛刺し」は見事。上ロースがお薦めです。全体的に値段は味に見合って少し高めですが,満足できる味です。昔,南口にあった桔梗亭を思い出しました。あのお店は高かったけど美味しかったです。今,やっているお店なら「まりたん」と同クラスではないかと思います。最後にデザートでゼリーが出ましたが,デザートのメニューは残念ながら無かったので,そこは弱点かも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 焼肉DINING 太樹苑(下北沢店)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/55

このブログ記事について

このページは、adminが2005年2月26日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタバ」です。

次のブログ記事は「羽根木公園の梅まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。