どうぶつ奇想天外!

| | トラックバック(0)

TBS日曜日の「どうぶつ奇想天外!」の録画を観覧しました。娘の誕生日と重なっているのですが,娘がまた観たいということで応募したところ,2回目の当選となりました。前回は3年前に赤坂の本社スタジオであったのですが,今回は砧の東京メディアシティで収録がありました。初めて行ったのですが,小田急線の各駅停車に乗って10分足らずで最寄の祖師ヶ谷大蔵駅に到着です。そこから徒歩で15分歩き,目指す砧スタジオには集合時間の17時10分の3分前くらいに到着しました。


中は当然ながら録音撮影禁止なので映像の記録はありませんが,再来週の日曜日とその次の日曜日の2週分を収録しましたので,放送もTVで見ようと思います。3年前と変わったのは,ホンジャマカ(恵・石塚)がガレッジセール(川田・ゴリ)に変わったのと,大森玲子ちゃんが井上和香ちゃんに変わったところで,他の出演者と司会は同じ方々なので,あまり大きく変わったという印象はありませんでしたが,3年経つのに変化がわからないというのも凄い話です。前説の方も変わっていませんでした。千石先生はちょっと老けたかも。





P396677_050303_1717~01.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうぶつ奇想天外!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/58

このブログ記事について

このページは、adminが2005年3月 3日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥つね」です。

次のブログ記事は「本郷3丁目 オステリア ココゴローゾ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。