和の○寅を訪問

東北沢の和食「和の○寅」さんで夕食。店主の大ちゃんが工夫を凝らした料理をいろいろといただきました。美味しかったなぁ。今度,サントリーのウィスキーの会を開くらしい。仕込み水で水割りを作ったというのを飲みました。銀座のバー「モンド」でマスターの長谷川さんが持ち帰った仕込み水でアイレイモルトを割って飲ませてもらったことがありますが,同じようになんとなくとても美味しいです。



@和の○寅

P984572_050602_2244~01.jpg

大ちゃんにこのBlogを発見されてしまった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 和の○寅を訪問

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/70

コメント(1)

見つけましたよ!!昨晩は有難う御座いました!!山崎蒸留所割り水仕立てもしっかり写り僕も写り”和の○寅のいい宣伝だー
でもリンク先は違う所にしておきました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2005年6月 2日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテルQuality Inn Plaza」です。

次のブログ記事は「ブルースカーニバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。