ブルースカーニバル

| | トラックバック(0)

日比谷野外音楽堂で第20回のブルースカーニバルが開催されたので、関係者?3名で参加しました。去年に続けて2回目の参加です。去年のオーティス・ラッシュと人選は似ていますが伝説のブルースマンのバディ・ガイがトリです。一昨年,シカゴで彼の経営するライブハウス「バディガイズレジェンド」に行ったのですが,超混んでいて本人には会えませんでした(そうそういつもいるわけではないでしょうねオーナーだし)。しかし70歳を超えてるとは思えないほど,BGはキュートでした。麗蘭が最初に出てきたのも良かった。良くなかったのは,野音は傘使用禁止なので豪雨でびしょ濡れになったことです。釣り用の頑丈なものなのですが,雨具の上だけだったのが大失敗でした。居酒屋で反省会してから家で服脱いだらまだぐしょぐしょしてました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブルースカーニバル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/71

このブログ記事について

このページは、adminが2005年6月 6日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和の○寅を訪問」です。

次のブログ記事は「神田まつや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。