エゾ鹿

| | トラックバック(0)

バイクで走った前回は見かけなかったのですが,
エゾ鹿

P89523_050805_1702~02.jpg以前より増えたのでしょうか。やたらと道端に見かけます。


野付半島でお昼にシマ海老の踊り食いとシーフードカレーを食べました。トドワラは遠いので,遠くから見るだけにしてナラワラと記念写真を撮って知床へ。


羅臼の「熊の湯」に18年振りに入りました。相変わらず超熱いお湯です。ここはボランティアが毎朝掃除してくれているという素晴らしい露天風呂。賽銭箱があったので500円入れてきました。


知床五湖を回るべく1,500円を保証金に,熊鈴を借りていざ五湖を回ろうとしたところ,二湖の途中で先の道が封鎖されていました。どうやら午前中熊が出たらしいです。残念。

ウトロの知床第一ホテル(南館)にチェックインして,お風呂(塩味の温泉)に入りました。夕日は海に沈んでいったのですが,残念ながら泊まった部屋の前の「ホテル北こぶし」に沈んでいくのが見えました。夕食は80種類のバイキングとのこと。オホーツクビール(エールとピルスナー)を飲みながらカニ食べ放題を堪能しました。揚げ物と炭水化物は極力避けているのですが,カロリーオーバーを感じます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エゾ鹿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/102

このブログ記事について

このページは、adminが2005年8月 5日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釧路川」です。

次のブログ記事は「乙女の涙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。