下北沢せっちゃん

| | トラックバック(0)

下北沢「せっちゃん」にお好み焼きを食べに行きました。下北沢駅北口食品市場内の屋台おでん「節子」のマスターのお姉さんが経営しているそうです。系列店なので,お好み焼きを楽しみながらおでんも楽しめます。私は節子の大根を辛味をつけて食べるのが大好きです。名物のお好み焼きメニューに野口焼きというのがあるのですが,いつもそれを食べることにしています。牛スジとニラを辛いタレとカツオ節で味付けして食べる「ネギ焼き」のようなものです。生ビール3杯とアセロラハイ1杯飲んでしまいました。台風の影響で夜から雨になると言っていましたが,凄い雨降りになっています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 下北沢せっちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/118

このブログ記事について

このページは、adminが2005年9月 4日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯島EST!」です。

次のブログ記事は「歌楽歌良屋(赤坂)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。