上田雅夫先生を偲ぶ会

| | トラックバック(0)

7月に亡くなった早稲田大学名誉教授の上田雅夫先生を偲ぶ会がリーガロイヤルホテル東京であり、発起人の一人として参加致しました。5年程の短いおつきあいでしたが、熊本のご出身でお酒の好きだった上田先生とは、お互いにお酒の好きな者同士のオーラを感じており、分身として認めるので「なにわ」で好きに飲んでよろしいというお言葉をいただいておりました(ありがたすぎて分身としてはごちそうになっておりません)。会場には日本酒の大樽があり、何度も献杯させていただきました。おみやげに純米吟醸「都の西北」竹下本店をいただきました。合掌。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上田雅夫先生を偲ぶ会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/121

このブログ記事について

このページは、adminが2005年9月16日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤクルト×広島 第17回戦@神宮球場」です。

次のブログ記事は「オーランド出張(SoCRA年会)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。