オーランド出張(SoCRA年会)

| | トラックバック(0)

21日(水)より27日(火)まで一週間、フロリダのオーランドに学会(SoCRA)参加のため出張となりました。オーランドは3回目です。最初の時に午後半日、ユニバーサルスタジオのアイランドオブアドベンチャーで遊ぶことができましたが、今年5月の2回目の訪問ではどこにも遊びにいかず、ひたすら学会場とホテルを往復していました。今回はホテルがディズニーリゾート内のコロナドスプリングスリゾートなので、ディズニーのテーマパークに行くのには無料のバスが出ています。


成田からシカゴでトランジットしてオーランドに着き、なんとかホテルに到着したのですが、フロントから一番遠い棟(RANCHOS)に部屋をもらいました。湖の向こう側になりますので、なんと500mほど歩かないといけません。会場との往復で疲れそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オーランド出張(SoCRA年会)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/122

このブログ記事について

このページは、adminが2005年9月21日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田雅夫先生を偲ぶ会」です。

次のブログ記事は「帰国後、空港でうどん食べました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。