大分


大分県は別府市のビーコンプラザで開催の臨床薬理学会の懇親会で出たフグ刺しです。6,000円も払わされたので,いったいどんな料理が出るかと期待していたのですが,期待を裏切らずにフグ刺しは肝つき(ちょっとぼそぼそしていておいしくはありませんでした)だし,焼酎は森伊蔵はあるわ,村尾はあるわ魔王はあるわというデラックス宴会でした(森伊蔵はすぐに無くなってました)。この後,昨夜も行った北浜の居酒屋「和楽」に行きました。私はお店が気に入ると通うたちなので,通ってみました。料理良し,酒(もちろん焼酎ばいね)良し。マスター良しということで別府一押しでお薦めです。

P147376_051202_1939~01.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大分

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/135

コメント(1)

あちゃん :

う、うまそうですね。この写真も、ブログ全体も。

食べ物三昧、良い感じ(^_^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2005年12月 2日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チキン南蛮」です。

次のブログ記事は「寒波のサンアントニオです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。