帰国しました。

| | トラックバック(0)

サンアントニオのホテルを朝6時にチェックアウトして空港に着いたところ、アメリカン航空のカウンターはそれほど混んでいませんでした。国内線の乗客にビデオチェックインの習慣が普及したことが大きな原因のようです。ただし、チェックインした後、手荷物検査の列の長さには驚きました。途中で折り返してましたが、100メートルはありました。やっぱりどこかシステムが壊れてます。8時7分定刻に出発、シカゴでトランジットして成田へ。シカゴの出発が45分遅れたのですが、機長の頑張り?で到着は30分遅れまで回復しました。しかしながら到着ターミナルに出発の飛行機がまだいるとのことで、結局約1時間遅れの成田到着となりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰国しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/139

このブログ記事について

このページは、adminが2005年12月13日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急に気温上昇サンアントニオ」です。

次のブログ記事は「ウコンの力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。