世田谷246ハーフマラソン(健康マラソン親子大会2km)

| | トラックバック(0)

ずっと以前にネット(スポーツエントリー)で申込を済ませていた健康マラソンに参加しました。小学4年生の息子と二人で多摩川の河川敷の二子玉川緑地公園の一周2kmのコースを走りました。道が平坦でなく,草が生えていたり砂地だったり結構な悪路でした。おまけにお天気は午前中はなんとかもったものの,試合開始の12時頃から小雨となりました。ゼッケンの裏に発信機がガムテープで貼ってあり,ゴールするときは親子で手を繋いでと言われました。どちらかが早くても駄目なので,大変でした。コース脇の係員に「おとうさん,大変だね!」と声をかけられながら,必死で走りました。成績ですが,9分31秒ということでなんと6位入賞。97組走ったらしいのですが,先に小学生男子2km,小学生女子2kmという競技があり,足に自信のある小学生はそちらに単独で出ているので,親子大会は穴場でした(笑)。陸上競技で人生初の表彰状をもらいました。今年が第一回らしいので,来年も頑張るか?


大会結果のPDFファイルがあります

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世田谷246ハーフマラソン(健康マラソン親子大会2km)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/180

このブログ記事について

このページは、adminが2006年11月19日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虫歯建設株式会社」です。

次のブログ記事は「今年も宜しくお願いします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。