下痢(汚い話でごめんなさい)

| | トラックバック(0)

14日の日曜日の夜,家でチーズフォンデュをしたのです。スパークリングワインを一本一人で飲んだのがいけなかったのか,その夜から下痢となり,15日月曜日の朝食を食べたきり,食欲がまったく無くなり,腹鳴,腹痛,激しい下痢となりました。15日は夜,自分が世話人の勉強会と懇親会があったので,そちらには行ったものの一口も食事を摂りませんでした。翌日の16日火曜日は朝から晩まで断食。ポカリスエットのみ1.4L摂取しました。17日水曜日の朝,ようやくお粥を食べることに成功し,お昼は普通のご飯(のみ),夕食より通常食を摂ることができました。


家族は誰もそのような症状になっていないので,スパークリングワインと辛子明太子が原因かどうかまったく不明です。ノロウィルス,ロタウィルスなどが疑われますが医者に行かなかったので不明です。皆さんも原因不明の病には気を付けましょう?



なんと,たったの3日で4kgも痩せました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 下痢(汚い話でごめんなさい)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/182

このブログ記事について

このページは、adminが2007年1月18日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も宜しくお願いします。」です。

次のブログ記事は「古式蕎麦(湯島)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。