ザンクトガレン(スイス東部)

| | トラックバック(0)

乳がん関係の学会に参加するため,スイスのザンクトガレンに来ています。学会場のワイアレスLANエリアから書いています。前々回の時(2003年)に参加したときはハイデンというところに泊まって通ったのですが,今回はチューリッヒから電車またはシャトルバスで通っています。昨夜はチューリッヒの立ち飲みでビールとソーセージをやりました。その後,グロスミュンスター近くのチーズフォンデュ屋(Le Dezaley)に行ったのですが,なかなか美味しかったです。牛肉や鶏肉を揚げるオイルフォンデュがお勧めです。スイスワインは生産量が少ないので国外には出回らないそうですが,結構いけます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ザンクトガレン(スイス東部)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/188

このブログ記事について

このページは、adminが2007年3月16日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セコンドタバッキ(BAR Secondo Tabacchi)」です。

次のブログ記事は「チューリヒ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。