Nike+iPOD(14Runs)

| | トラックバック(0)

第2世代iPOD nanoの8GB(Black)を手に入れました。2004年10月に買った第4世代のiPOD(40GB)のハードディスクがカリカリ音がするようになり,曲飛びするようになったのでハードディスクの入れ替えを検討したのですが,8GBのiPODが3万円を切っているということで新規にAppleStore(ゴールデンウィークで2,000円Off)から購入しました。


これまでのiPODには6GBしか音楽データが入っていなかったので,問題なく曲の移し変えが終了しました。この薄さと軽さは素晴らしいです。


メニューを見ているとNike+iPODというのがあります。Webで調べたところ,万歩計のようなものとわかり,早速LAOXザ・コンピュータ館でNike+iPod Sport Kit購入,普段走るときに履いているNikeAIRにセンサーを埋め込み,iPODにレシーバを取り付けて早朝のマラソン開始。今朝まで5月8日から毎日走ってますが,14Run達成です。


NIKE+のWebにアップされたところ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Nike+iPOD(14Runs)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/194

このブログ記事について

このページは、adminが2007年5月21日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神田祭」です。

次のブログ記事は「餃子の王様風餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。