月に一回更新

| | トラックバック(0)

ブログの更新を忘れておりました(汗)。


明日で7月ももう終わりです。すでに小学生、中学生は夏休みに入り、8月の終わりまで学校には行きません。私は長野県の出身なのですが、長野県(小諸市)の夏休みは短かったです。たしか、7月29日まで学校に行っていたような気がするので、制度が変わっていなければちょうど長野の小学生は今日あたりからお休みだと思います。終わるのも早くて、お盆過ぎにはもう終わりだったと思います。確か8月18日頃までだったような。その代わり寒中休業というのが1月の終わりから2月の頭に10日位あった気がします。合わせても東京の夏休みと比べると短いと思いますが、田植え休みなどもあったので全体でちょうど良くなるようになってたんでしょうね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月に一回更新

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/196

このブログ記事について

このページは、adminが2007年7月30日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餃子の王様風餃子」です。

次のブログ記事は「やまゆり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。