イエティで春スキー!!

| | トラックバック(0)

富士山の麓にあるスキー場のイエティに行ってきました。朝6時に起きて6時45分出発、東名高速に乗って御殿場ICで降りて9時には滑ってました。


リフトが3本しかなくて規模が小さいのですが、人も少なかったのでリフト待ちも無く、快晴で春スキーを楽しめました。リフトの下には雪が無く、にゴミがたくさん落ちていました。一番落ちたのはリフトは禁煙にかかわらず降り場の近くのタバコ(フィルター)でしたが、手袋やストックなど、いろいろと落ちていました。ストックは片方を落としてしまって、100mほど離れたところにもう片方が落ちているのがありました。片方を落としてしまい、きっと自棄(やけ)になって捨てたのだろうと思います。忍耐が足りないなぁなどと勝手に想像しました。


お昼を11時過ぎにレストランで黒カレー(イカスミ)を食べましたが、空いていて良かったです。


リフト代大人1日2,000円だし、お手頃でお勧めです。午後1時には出発し、午後4時前には夕食の買い物も済ませて家に到着しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イエティで春スキー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/214

このブログ記事について

このページは、adminが2008年3月23日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お弁当」です。

次のブログ記事は「近所のデイリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。