横浜駅伝

| | トラックバック(0)

第20回横浜駅伝大会の2区3kmを走りました。
P558657_SN3C0006.jpg


10日程前に前の会社の後輩のTさんから電話があり、メンバーが足りなくなったので3km走ってほしいとのこと。その場でOKしたものの、昨年6月に膝を壊した(駕足炎)のでやや不安。練習で様子を見ながらということで4日前から早朝トレーニングで羽根木公園を走りました。前日は休息を取り、当日は8時に家を出て綱島駅から会場の鶴見川へ。昨年はアンカーが脱水症状となり、タスキを没収されたとのことでしたが、今年は無事にタスキを繋ぎ、7区間を3時間38分程度で完走!!正確な記録は後日案内されるとのことです。綱島駅付近の中華料理店で餃子とビールで乾杯しました。どうやら来年も走ることになりそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 横浜駅伝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/218

このブログ記事について

このページは、adminが2008年4月30日 05:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇居東御苑」です。

次のブログ記事は「天狗温泉・浅間山荘(小諸市)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。