ぼちぼち

| | トラックバック(0)

日曜日はJAPAN BLUES & SOUL CARNIVAL 2009に行きました。日比谷野音であったのですが、雨が降りそうな気配があって雨具を持参です。午後3時30分から開演で、5分前に到着、ぎりぎり。なぜかというと午前中遊んでいたPSPが行方不明で捜していたのですが見つかりません。おーい、どこ行ったぁ?


ウシャコダを初めて生で見ました。イーストウェストのグランプリだもんね。大したもんです。だんだんアルコールが入ってきてトリのロバート・クレイはあまり印象ありません(笑)。参加者が散会してしまったため、日比谷公園付近をふらふらして2次会無く解散。



月曜日はカレー部会があって銀座のナイルレストランでカレー食べました。最後の方だけ参加できました。その後、陸羽茶荘(公式Webサイトが閉鎖中なので食べログ)でハートランドビールを飲みました。マスターがグラスで飲んだほうが絶対うまいと言ったのでグラスでいただきました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぼちぼち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/231

このブログ記事について

このページは、adminが2009年5月26日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレート」です。

次のブログ記事は「成田エクスプレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。