自転車ツーキニストデビュー

| | トラックバック(0)

本日、自転車ツーキニストとしてビアンキのルポD2009でデビューしました。


自宅の世田谷(代田)から環七、甲州街道、靖国通り、外堀通りと車の多い道ばかり通ってお茶の水まで13kmを50分程かけて到着しました。結構、汗かきました。電車使うのと時間はほとんど変わりません。帰りは靖国通り、甲州街道、環七を通りました。途中でぱらぱらと雨が降ってきましたが、本降りにはならなかったので助かりました。


 数年前より夏に着いた浮き輪がとれずに困っておりますが、この自転車通勤によって解消をはかりたいと思います。不安なのは夜飲んでしまうと飲酒運転になってしまうので、自転車を会社においていかなければならず、それが常習化することを危惧してます。


飲酒運転は道路交通法の罰金の対象となるようです。もちろん自転車の運転免許の停止や取り消しはありませんけどね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自転車ツーキニストデビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/240

このブログ記事について

このページは、adminが2009年6月15日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビアンキ ルポD」です。

次のブログ記事は「多摩川サイクリングロード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。