多摩川サイクリングロード

| | トラックバック(0)

多摩川サイクリングロードの左岸を二子玉川から上流に向かって中央高速と交差する少し先まで走りました。約22kmの道ですが、走りやすいところと走りにくいところがはっきりと分かれていました。世田谷区は一部未舗装、狛江市はかなり未舗装、府中市は快適な感じでした。もっと頑張ってよ世田谷区!朝10時位に家を出て、午後1時前には家に着きましたから約3時間の道のりでした。信号待ちが無いのと、車に気を使わなくて良いのが楽です。歩行者とランナーはそれなりにいるので、はねないように気をつかいます。


中央高速を越えたところで一般道に迂回しなければならないため、戻りましたが、次回は終点まで行ってみたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 多摩川サイクリングロード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/241

このブログ記事について

このページは、adminが2009年6月20日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車ツーキニストデビュー」です。

次のブログ記事は「自転車ツーキン3回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。