ジテツー情報

| | トラックバック(0)

今朝の自転車ツーキン情報です。ちょっとしゃかりきになって走ってしまったので記録が出ました。記録にこだわらずにあまり無理しないようにします。坂道できついのは青山通りの総理官邸前のです。ここを回避するルートを探したいと思います。外堀通りで永田町を迂回して国会議事堂の前を通って桜田門に抜ける道を試してみようと思います。



本日の朝ツーキン記録(代田→湯島)


時間44分04秒


距離14.42km

帰りに千代田通りから内堀通りを通って桜田門から国会議事堂前を抜けて外堀通りに入るルートを開拓しました。通行人は少ないのですが、警官が多いのであんまり気持ち良くないです。外堀通りから赤坂を通るのは駐停車しているタクシーなどが多くて大変。青山通りは走りやすいです。井の頭通り、環七で到着。



本日の午後通勤記録(湯島→代田)


時間56分29秒


距離16.3km

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジテツー情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/243

このブログ記事について

このページは、adminが2009年6月23日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「累積走行距離」です。

次のブログ記事は「ジテツー情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。