サンアントニオ初日

| | トラックバック(0)

9日の成田13時発のアメリカン航空167便でテキサス州のダラスに到着しました。1時間少しの短いトランジットでまた国内線に乗り換え、1時間程度の短い移動でサンアントニオに到着しました。同日の午後13時にはマリオットリバーウォークホテルに到着しました。


まずは会場で参加登録を行いました。その後、フードコートでトマトソースのパスタでランチ、夕食は隣のリバーセンターホテルでTex-Mex(テキサスのメキシコ料理)をいただきました。


null


薄くてなにが美味しいか良くわからないのですが、お気に入りのアムステルライトビールです。


null


バナナを揚げたものです。マヨネーズのソースでいただきました。あんまり健康的じゃないですね(笑)。


20091210-PA0_0820.JPG


大きさが名物のマルガリータです。テキーラたっぷりで飲みごたえがあります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンアントニオ初日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/290

このブログ記事について

このページは、adminが2009年12月10日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジテツー情報」です。

次のブログ記事は「サンアントニオ12月10日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。