初詣

| | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。



そんなわけで新年は群馬(玉村町)で迎えて、正月一日に石川県(山中温泉)に休日料金1,000円の高速道路を使って小千谷回りで移動しました。2日に白山瀬女(はくさんせな)スキー場でコテージに泊まってスキーを楽しみました。4日に再び休日料金の北陸自動車道路と関越自動車道路を使って小諸を通って東京に戻りました。渋滞は料金所を降りた先の1kmだけとラッキーでした。



今朝は出社前に神田明神で初詣しました。昨日は参拝客で長蛇の列となっていたそうですが、朝早かったせいか待ちませんでした。恒例のおみくじを引きました。今年は「大吉」です。


良い年になりますように。



みなさんも良い一年を!




神田明神
P922851_100105_1422~01.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初詣

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/294

このブログ記事について

このページは、adminが2010年1月 5日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ガーデンパレスのランチにトルコライス発見」です。

次のブログ記事は「FF13クリアしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。