ホテル室内無線LANは快適です

ASCOもいつの間にか3日目です。ちゃんと会場には通ってますがシカゴのナイト情報です。


null


一昨日バディ・ガイのリジェンドでブルースのライブを観ました。近所から先週引っ越したばかりでまだ新しい店舗のはずなのに既に老舗の雰囲気が出ていました。さすがです。


11時から御大の Brian Lee がやってくれました(写真はTail Dragger)。


最初に見た時はこの爺さん大丈夫かなと思ったのですが、ギター弾いて歌い出したら別人のようにパワフルでした。



ホテルの室内での無線LANがちゃんと繋がるようになり、とても快適です。iPhoneとパソコンと両方が無線で繋がるので便利です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホテル室内無線LANは快適です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/317

コメント(2)

火の国っこ :

お疲れ様です。
うあわ〜、シカゴだぁ〜
私もシカゴでブルースを見たのを思い出しました。
あまりさんとブルースって、なんだか似合いますね。ウクレレも似合います。

hirokuni :

コメントありがとうございます。
今、シカゴの朝6時30分です。これから11時40分発のJAL便で帰国します。シカゴではブルーシカゴ2回、バディガイズリジェンド1回、アンディーズジャズクラブ3回と6泊中、ほぼ毎日ライブに通っていました。入場料が$10とか$15なので、日本と違って気軽に楽しめるのが良いです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2010年6月 7日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASCO2010@シカゴ(到着)」です。

次のブログ記事は「シカゴホットドッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。