東日本大震災その後

| | トラックバック(0)

3月11日に東日本大震災が起きてからいろいろあってつい更新をさぼってました。


震災の当日は午後4時30分に御茶ノ水の会社を出て徒歩で15km離れた世田谷の家に向かいました。ジテツーの成果で何通りものルートが頭に入っていますので、便利でした。自転車(折りたたみのママチャリ)も会社に置いてあったのですが、道が車で混んでいることを考えて歩き始めました。


2時間30分程かかって19時過ぎに家に到着しました。


12日、13日はどこにも行かずにニュースを見てました。


14日はジテツーで会社に行きました。帰りは早稲田によって15日からの海外出張の資料を取りにいきました。


15日は朝5時代の小田急で新宿に出てリムジンバスに乗って成田に行きました。6時20分頃にチケットを手に入れて予約時間は8時20分だったのに、臨時便の増発とキャンセル待をどんどん載せたので7時には乗れました。飛行機は12時20分発だったので余裕でした。


スイスの学会に参加して、21日に成田に帰国しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東日本大震災その後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/336

このブログ記事について

このページは、adminが2011年4月 9日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMR48」です。

次のブログ記事は「ASCO2011シカゴ到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。