ASCO2011シカゴ到着

| | トラックバック(0)

今年もアメリカの癌治療学会(ASCO)参加のためシカゴにやってきました。NH012便で成田を10時45分に出発し、予定通りにシカゴのオヘア空港に朝の8時過ぎに到着しました。入国審査に1時間、送迎バスで10時過ぎにシカゴリバーホテルに到着。当然チェックインには早すぎるので、大きな荷物(トランク)を預けて散歩。シカゴ美術館を散策しました。以前にも来たことがあるのですが、新館ができているとのことでそちらも訪ねました。今回は前日のレジストレーションも無いということで、時差調整の一日です。遅いお昼をThe Great Steak & Potato Companyのチーズステーキサンドイッチで午後2時に食べて午後3時過ぎにチェックインしました。無線LANが簡単に繋がったのでお仕事をしてシャワーを浴びてもう夕食です。でもお腹が全然空いていないので1時間程街中を歩いて、Rock bottom brewery chicagoにて地ビールのサンプラー8種類を試しました。良く歩きました。明日から本番です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ASCO2011シカゴ到着

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://amarino.jp/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/337

このブログ記事について

このページは、adminが2011年6月 3日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東日本大震災その後」です。

次のブログ記事は「旧「あまりのホームページ」は「あまりのブログ」に移行しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。